学生相談室申し込み

学生相談室では、対面での相談を行っていますが、新型コロナ感染症予防の観点から、Zoomや電話での相談も行わせて頂きます。備考欄にて、対面/Zoom/電話のいずれかご希望のものを記載お願いいたします。

学生相談室のページもご覧ください。(クリック:府大サイトへ)

予約が取れましたら、設定したメール宛てに連絡します。1週間経っても、連絡がない場合はフォームメールが届いていないことが考えられますので、再度入力してください。

カウンセリング申込入力
下記フォームへ入力し [ 確 認する ] ボタンを押してください。*必須項目

1. 名前(ふりがな) *
※例 : 府大 翼(ふだい つばさ)
2. 学籍番号 *
3. 所属する学域や学類、研究科 *
4. 学年 *
5. 生まれた年(西暦) *
6a. 日中連絡がつく電話番号 *
注意:電話番号はハイフン不要で入力してください。
電話番号やメールアドレスに間違いの無いよう記入してください。
6b. 日中連絡のつくメールアドレス *
メールアドレスの確認(再入力) *
7. 来談を希望される日時(第三希望まで) *
【開室時間】 平日 10時~17時 
【記入例】
8月20日 15時
8月21日 15時
8月22日 10時
などを記入する。
8. 配慮して欲しいことやご希望などあれば記入してください
備考欄

電話番号やメールアドレスの間違いのないようにお願いします。

予約が取れましたら、設定したメール宛てに連絡します。1週間経っても、連絡がない場合はフォームメールが届いていないことが考えられますので、再度入力してください。

※セキュリティには最大限の配慮を行いますが、オンラインであることの特性上、絶対に安全という保証は難しいのが現状です。その点をご理解の上、ご利用をよろしくお願いいたします。