電子情報掲示板詳細情報

event

大学職員として働こう!」職業説明会(2/10)【学生課 キャリア支援室】

「大学職員として働こう!」職業説明会

● 2/10(水) 13:30-15:30
●【配信】Zoomを使用

(web開催)
大学職員として働こう! 大学事務系技術系職員 職業説明会

公立大学法人大阪、近畿地区国立大学法人等グループの採用担当者と先輩職員を招き、事務系・技術系「大学職員」の職務内容や例年の募集内容等の説明会を下記のように WEB(zoom使用)で開催します。(文系・理系を問わず参加できます)公務員志望の方も併願先として応募される方が多い職種です。興味のある方は、参加してください。

開催日時:
2021年2月10日(水)13時30分~15時30分(zoomライブ形式)

内容:
①大学職員の職務内容や例年の募集内容等の概要説明
②公立大学法人大阪現役職員(市大職員or府大職員)から体験談
③国立大学法人現役職員(技術系職員、事務系職員)から体験談
④質疑応答(公立、国立大学の採用担当者から回答)

参加予約方法:
学生ポータルから予約してください:http://bit.ly/2mX8Srf ⇒『支援行事の参加予約』​
※予約学生には後日、説明会までにメールで参加zoomURL等を送信します

問い合わせ先:大阪府立大学学生課キャリア支援室 TEL072-254-9119