TV電話相談

心の相談 TV電話予約について

 

羽曳野キャンパス、りんくうキャンパスの学生のみなさんにはテレビ電話による相談も受け付けています。
それぞれのキャンパスのカウンセラーが不在の日時において、臨床心理士の資格を有するカウンセラーがテレビ電話でカウンセリングを行います。
お悩みのある方や話したいことがある方は一度、カウンセラーの相談時間より希望日時を予約のうえ相談してみてください。

arrow_02羽曳野版チラシ(115KB)icon_pdf    arrow_02 りんくう版チラシ(114KB)icon_pdf

<テレビ電話の使い方>非常に簡単な操作でテレビ電話が使用できます。

(1)テレビ電話本体のスイッチを番号順(合計三つ)にオンにします。tvsousa
—-しばらくお待ちください。カウンセラーより電話がかかり、画面が切り替わります。
—-相談後、カウンセラーより電話をきります。

(2)テレビ電話本体のスイッチを(1)の逆の手順でオフにします。

<予約方法> 予約が必要です。

相談時間を確認してください。面接時間は約50分です。

<< 相談時間 >>

時 間
9:00~12:00
13:00~17:45
●:受付 ただし、祝祭日、土日は、お休みです。
年末年始や夏季休暇はご確認ください。

希望日と時間が決まったら、「TV電話相談を予約する」バナーをクリックしてください。
入力フォームが開いたら、必要事項と相談したい日時を入力してください。
入力内容に誤りがないか確認後、送信ボタンをクリックしてください。
カウンセラーより受付完了のメールが届いたら、予約完了です。

btn_03