電子情報掲示板への掲載依頼方法について

学内に設置している電子情報掲示板を利用して情報を発信できます。

平成19年夏の節電による運用変更について(クリック

★設置場所 [平成29年4月現在 全16台]
《中百舌鳥》 11台
A3棟:学生センター1階/1台
A13棟:サイエンス棟1階/1台
B3棟:総合教育研究棟1階/2台
B12棟:食堂 /1台+1台(NEW)
B13棟:シュライク1階/2台
B15棟:シエル/1台
C5棟:学術情報センター1階/1台
B17棟 :国際交流会館 I-wingなかもず
1階ロビー/1台
《羽曳野》 3台
L棟:管理講堂棟1階/1台
B棟:1階/1台
N棟:B2階 食堂/1台
《りんくう》2台獣医学舎
1階玄関ロビー/1台
2階カフェテリア/1台
A13例:A13棟

電子情報掲示板の掲載情報は、ヘッドライン情報のみ掲載され、詳細内容はWEBSCサイトの「電子情報掲示板詳細情報」に掲載されます。
取り扱える依頼は、学生を対象とした情報で、学域・学部・研究科が開催する各種セミナーや講演会の情報、受講申請・奨学金申請手続きに関する情報、クラブ活動や試合・発表会情報などです。
※学外者からの依頼や本学に関係ない情報の掲載依頼は取り扱いません。

【依頼の方法】

依頼先(E-mail):   websc[at]ao.osakafu-u.ac.jp [at]の部分を@と差し替えてください。

new依頼様式(Excel):   電子情報掲示板及びWEBSCサイト掲載依頼(Excel) (31KB)icon_excel (保存)

ご依頼は、「電子情報掲示板及びWEBSCサイト掲載依頼」の各項目を記入のうえ、電子情報掲示板の掲載に必要な情報データと一緒に、注意事項をご確認のうえ電子メールにてご依頼下さい。参考となるチラシやポスターデータも一緒にお送りください。また、「動画等の情報掲載について」も合わせてご覧ください。

記入例および操作方法(PDF)(800KB)】(下の画像をクリックしてください)

sm_howto

【注意】

  1. 掲載情報の発信者名称は団体名等にしてください。
    発信者名称が個人によるご依頼は、取り扱いません。
  2. 掲載アップ時のご連絡はメールのみです。メール以外でのご連絡はいたしません。
  3. E-mailは必ず連絡できるアドレスにしてください。
    WEB学生サービスセンター(WEBSC)より依頼内容に関する確認メールをお送りできない場合のご依頼は、取り扱えない事をご了承ください。
  4. ご依頼の受付状況により、電子情報掲示板及びWEBSCサイトへの掲載日が遅れる場合があることをご了承ください。
  5. 電子情報掲示板の発信情報が、動画や音声出力を必要とするご依頼は、ご希望に添えない場合があることをご了承ください。あらかじめ早期ご依頼にご協力ください。詳しくは、「動画等の情報掲載について」をご覧ください。

電子情報掲示板依頼につきましてご質問等ございましたら、WEB学生サービスセンターまでご連絡下さい。

お問合せ先
大阪府立大学 学生センター
WEB学生サービスセンター
E-mail : websc[at]ao.osakafu-u.ac.jp [at]の部分を@と差し替えてください。