2020年度

category

《学長顕彰》

提案日 2020/11/10 (火)

提案内容

《学長顕彰》

学長顕彰応募の際に確認の返信のメールが来ておらず,届いたかどうかわからないため,確認できた時点ですぐに返信を頂きたい.
昨年までは白鷺祭の日に行っていたが,今年度の学長顕彰の表彰についてはまだ行われていない.今年は変則的であるため,別作業に追われて手が回らないかもしれないが,その状況であることを我々応募者にメール一通ででも連絡するべきではないか.

回答

ご提案いただきましてありがとうございます。また充分な対応ができず申し訳ございません。
現在、学長顕彰については指導教員を通じて応募するものと、学生課に直接メール応募いただくものがございますが、例年同様の流れで動いており、いずれも応募者への対応は、受賞者決定のタイミングであり、応募到着した段階ではアクションしておりませんでした。
今後、学生課へのメール応募受付については、受信確認メールを送る方向で調整いたします。ご提案ありがとうございます。 

また今年度顕彰に関しまして、新型コロナウイルス感染症の影響で表彰式開催のご案内が遅れておりますことお詫び申し上げます。
応募の結果、顕彰対象者となった皆様には近日中にご案内するとともに、表彰式についてはポータル掲載をさせていただきます。

例年では白鷺祭期間中に表彰式を開催しており、募集・応募時にそのことについても案内していたところ、今年度はコロナ禍の中で表彰式を行うかどうかが未確定であったため、決定時点で案内する方針となっていました。
しかしながら、昨年度までのことをよく知る皆様におかれましては混乱を招いたかと思います。
今後の案内・周知方法についてはいただいたご意見をもとに検討してまいります。

今後とも学長顕彰運営に、ご理解御協力をよろしくお願い申し上げます。

 【学生サポートグループ】