2020年度

category

《C14棟のトイレについて》

提案日 2020/06/16 (火)

提案内容

《C14棟のトイレについて》

今年度で女子トイレが改修されると聞いたのですが、いつから開始されますか?

トイレが1階しかないので、毎回階段の上り下りをしないといけません。

男子トイレは各階にあるのに、女子トイレだけないのはとても不便です。 

あと日に日にトイレに虫の死骸が溜まっています。死骸だけでなく、ゴキブリやクモなどがあちこち歩いており、不快です。

退治などをして、利用しやすいトイレにしていただきたいです。

 

回答

C14棟については、今年度、耐震改修工事を予定しており、あわせて全トイレの改修工事も行います。工事期間は、今年の9月から来年の3月まで予定しています。

この改修工事により、3階の男子トイレを女子トイレに変更します。そのため、改修工事後は1階と3階にそれぞれ1か所ずつ女子トイレ、1階と2階にそれぞれ1か所ずつ男子トイレが設置されます。 

工事期間中は、大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解のほどお願い致します。 

日に日に虫の死骸が溜まっているとのことについて、毎日清掃に入っていますが、現場確認を行い、今後の対応について検討していきます。

なお、今回の改修工事で、C14棟の全トイレは全面改修しますので、改修前よりはきれいになります。

【施設課】